日刊 あおのうま Vol.1197(2014.02.26)【値千金の小一時間】

投稿者: | 2014/02/26

アンバサダー と エバンジェリスト

今日は縁あってEvernote アンバサダーの人 と、Mr.ジョブズのエバンジェリストな人と、三人で梅田にて一杯ひっかけておりました。

お二人は、私がはじめてオフ会というものに参加するきっかけを下さった人たちでして。
そんな方たちと、短い時間とはいえ一献傾けることができたのは望外の幸せでした。

もっとお話聴きたかったなあ。

 

PM2.5 と 花粉

今日、明日は中国からの大気汚染物質「PM2.5」の飛散が酷いみたいですね。

どうも今日あたりから、鼻がむずむずし始めた気がするのと、目がしょぼしょぼするのですが。
これはPM2.5の影響なのか、花粉の飛散が始まっているのか、どっちなんだろう。

どちらにせよ、困ったものです。

ところで中国は、あれだけ嫌っている日本が高度経済成長期に犯した愚かな失敗を、数百倍の規模でやらかしちゃっていることには何も思うところないんですかね。

隣人の失敗に学んで欲しかったんだけどな。

 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください