日刊 あおのうま Vol.948(2013.06.22)【24時間うろつける本屋さんの危険度】

投稿者: | 2013/06/22

香り と 眠り

毎週、近所の珈琲屋さんで挽きたてのコーヒー豆を買っています。
自分の家で飲む分だけ挽くのが理想的ですが、機材の手入れやらを惜しんで横着しとります。

挽きたてのコーヒー豆の香りというのは、すばらしい。

あの何とも言えない芳ばしく甘やかな香り。

気がつけば、夫婦揃って寝落ちしておりました。

眠気醒ましに飲まれることが多いコーヒーの香りで寝てしまうのというのも面白いですね。

 

ストリートファイター と ヴァンパイア

寝落ちから覚めて、Kindle 新刊案内をぷらぷらしていたら、こんなん見つけてしまいました。

CAPCOM のストリートファイター・シリーズとヴァンパイア・シリーズのアートワークスKindle版です。

即ポチ。

これは大きい画面で見たい。
ひさびさにiPad3の出番かな。

(RSSで見ている方は、ブラウザで開き直すと、Kindle へのリンクが以下にあるですよ。)

 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください