日刊 あおのうま Vol.233

投稿者: | 2011/07/06

明日から

しばらく無ネット環境になる予定。
Softbankって海外パケホあるんだっけ?

無いよね。
たぶん。

年間プレミアム

勢い余って購入してしまった。
しかも正札5,400円で。

こんなだから、お金が貯まらない。

ぷ・ら・す!ぷ・ら・す!!

@RyoAnna さんから招待もらえる事になった!
職場で思わずガッツポーズしたよ。

@RyoAnna さん、ありがとー。

あきらめた

4日間はネットなし!
まあ、それもまた良し。

これで自由時間があればなー。


日刊 あおのうま Vol.233」への2件のフィードバック

  1. diwao

    海外出張ですか?お気をつけて。ぷらすうらやましいっす!

    返信
  2. あおの うま

    >でぃー さんいやー、仕事ならもちっと気楽に行くのですが。 親戚の結婚式に出席なのです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください