日刊 あおのうま Vol.230

投稿者: | 2011/07/03

リスト便利

GTDとはおこがましくて言えないけれど、
リストは使っている。

くたびれ気味な時でも、
それに従えば結構色々とこなせる。

期限の迫った買い物あれこれ。
最低限でも、済ませると気が楽。
すると、その気持ちの余裕が次に進む余力をくれる。
次は調べものだー。

Gmail

まさか「知らん」って言われるとは思わなかった。
そうだよね。
自分が思っているほど「あたり前」じゃないよね。
気をつけよう。

わかっているつもりでも、つい忘れる。
Googleは聞いた事があっても、
Gmailは知っているとは限らない。

泥縄

週半ばからしばらく、
ブログも日刊も更新出来なくなりそう。

随分と以前からわかっていた予定。
予め記事の書き貯めして、
予約投稿する様にしておけば良かったのに。

と、今さらに思う。
とりあえず、
グァムで使えるプリペイド定額SIM探そう。

ふー、気が重い。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください