日刊 あおのうま Vol.228

投稿者: | 2011/07/01

明日だ!

@rashita2 さんの出版記念飲み会 in 梅田。
風邪はまあ何だ…たぶん治った!

ちゃんと薬飲んでいると咳が出ないから、わかんないんだよね。
もともと何でもなくても咳が出ちゃう方だし。
喘息ってわけでもないんだけどなー。

ちなみに、妻を同伴させるミッションは失敗しました。
来週半ばには、ちょっと大きめのプライベートの用事があるので、
そちらの準備に忙しいのです。

天才棒

ジーニアスバー in アップルストア心斎橋。
何だかここに来て急にホームボタンの調子がびみょーになってきた。
ここぞとばかりにこうか…いや、修理を依頼に行くつもり。

デコピン?何ですかそれ?

Dropbox

この日刊記事、いつもはDropboxの下書きをTextForceのメール送信機能を使ってポストしている。
が、今日はDropboxの更新が効かない。
やむなく、Macのメーラーを使って更新。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください