日刊 あおのうま Vol.2726(2018.05.03)【お絵描き中も賑やか】

投稿者: | 2018/05/03

恐竜 と 昆虫

恐竜と昆虫のお絵描きは、甥っ子ズにウケるテッパンですね。
プリンタ用のA4用紙にサインペンでティラノサウルスやアゲハ蝶などを描くと大喜びしてくれます。

でも、あと何年これを喜んでくれるかなあ。
そんな事を考えながらの帰阪でした。

そして、懲りずに考えたのは、まだ1歳半の姪っ子ちゃんには何がウケるのか。
やっぱりベタにディズニープリンセスとかかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください