日刊 あおのうま Vol.2418(2017.11.14)【倒けつ転びつ】

投稿者: | 2017/11/14

Glyphicon と Font Awesome

React.js やVue.js を気にしつつも、Bootstrap4 とRails のView をちくちくと弄っております。

Bootstrap は4になって、あれこれ変わっているんですよね。
例えば、Glyphicon がデフォルトサポートじゃなくなったりとか。

とりあえず、そのアイコン周りはFont Awesome で行くことにしました。
Rails だとgem で引っ張ってassets precompile しておくだけですし。

ああ、楽ちん。

まあ、アイコン周り以外はまだ、色々とひっかかりながら進めている状況なんですけれどね。
ちょっとした変化に「おお、4からはこう書くのか!」と知識の広がりを楽しみつつも、迫る納期に焦ったりもして。

毎度ながらのそんな感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください