日刊 あおのうま Vol.2387(2017.10.14)【そして締めはKaffee】

投稿者: | 2017/10/14

Wurst と Stout

最近は仕事の飲み会ですらノンアルコールで済ませているのですが、今日は何となーく気が向いて、妻と二人で晩酌。
夕飯はボイルしたソーセージに黒ビールでした。

やっぱり美味しいなあ。
これで飲んだ後のしんどさと言うか、頭が回らない感をスパッと抜ければいいのに。

とは言え、飲んだ後のブラックコーヒーがまた、美味しいんですよね。
アルコールでふわっとした頭をほっとさせてくれる。

そんな感じで、秋の夜長をなんとなく楽しく過ごしたのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください