日刊 あおのうま Vol.2305(2017.07.24)【沁みる】

投稿者: | 2017/07/24

一杯 と 一杯

月曜だというのに、急遽決まった会社飲み会に参加する破目に。
最近は飲み会でもソフトドリンクを飲むようにしていたのですが、今回は1杯だけビールを注文。

結果、いま頭が重いです。
すっかり身体がアルコールについて行けなくなっていますね。
まあ、構わんのですが。

そんなこんなで帰宅すると、妻が豚汁を作って置いてくれていました。
飲んだ後の1杯の豚汁。

ふわあ、たまらんですわ、これ。

こういうのは酒量に関係なく響くんだなあ。
この場にて妻に感謝を。
ありがとうございます。*01直接言えって?いや言いましたけれどね。ここで改めて言うぐらい美味しかったということで。

脚注

脚注
01 直接言えって?いや言いましたけれどね。ここで改めて言うぐらい美味しかったということで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください