日刊 あおのうま Vol.2302(2017.07.21)【忘れた頃に】

投稿者: | 2017/07/21

休眠案件 と 再起動

客先(親会社)の部長さんから「長らくペンディングだった○○の件、ようやく決まったので相談したい」との連絡が。
以前にお聴きした内容から「これはちょっと面倒な案件になりそうだなー」と感じていたので、正直「ペンディングこれ幸い」とばかりに立ち消えを期待していたのですが…。

そらあ、面倒な案件だからこそ何とかしたいですわな。

というわけで、週明けからは忙しくなりそうです。
さて、どうしたものかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください