日刊 あおのうま Vol.2197(2017.04.06)【お返ししたい】

投稿者: | 2017/04/06

役割 と 返還

炎上案件もひと息つける状況となり、かつ親会社案件が大きく動きそうな今、同僚さんから預かっていた炎上案件を返還して身軽になりたいなーと考えています。

データベース関係やらでお手伝いはするんですが、さすがにフロントに立ってあれこれと立ち回り続けるのは、少々重い。

火種がまだ燻っている状態で返すのはちょっと申し訳ない気もしますが、これ以上ずるずる行くと、全力を傾けたい親会社案件が厳しくなるんですよね。

問題は当然、社内調整。
上司含め、どう話を持って行くか…。

悩ましい。
そして、なんだかこんな政治ばかり考えているのが、ちょっと倦んでいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください