日刊 あおのうま Vol.1996(2016.09.13)【デファクトスタンダードを求めて】

投稿者: | 2016/09/13

Scala と Java

仕事でPlayFramework と格闘中。
Java とScala の両対応なのはええんですが、調べ物に検索をかけてもJava とScala の情報が両方ヒットしてきてしまうのが困りもの。

ウチは「Scala で行く!」となっているので、なるべくJava は使いたくないんですよね。

現在は認証系のライブラリを選定中。
Rails のdevise みたく手軽にLDAP 認証が出来て、そこそこ普及率が高くメンテナンスも充実しているのって無いですかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください