日刊 あおのうま Vol.1956(2016.08.04)【捗った…】

投稿者: | 2016/08/04

36.75 と 4.75

今週はずーっと部下の絡みで駆けずり這いずりしていたのですが、今日の午後だけ無理やり自分の仕事に時間を割り当ててみました。
いやー、捗りましたわ。

たかだか半日ではあったのですが、かなり気分が楽になりました。
自分自身の担当案件がかなり期日間近でジリジリしていましたから。

まあ、まだ山程やる事は残っているんですけれどね。

やはり、バランスというのは大事ですね。
部下の面倒をみて自分の仕事がコケるのでは、片手落ちも良いところ。

強制的に時間は確保する方針が良さそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください