日刊 あおのうま Vol.1595(2015.08.10)【適正価格】

投稿者: | 2015/08/10

500円 と 1000円

この8月3日より有料となった梅田蔦屋書店のラウンジですが、今なら半額期間中だそうで。
1時間1,000円のところ、1時間500円の、以後30分延長毎に250円だそうです。

私としては、大阪駅直結で電源あってWiFiあって1時間500円ならお手頃なんじゃないかなと考えるんですが、今日仕事帰りによってみたら、ガラッガラに空いておりましたね。

これはちょっと狙い目かもしれない。 *01どうせなら、店内レシート500円分で1時間みたいな駐車場スタイルなら文句なしですが、そこまで言い出すとキリがないかー。

脚注

脚注
01 どうせなら、店内レシート500円分で1時間みたいな駐車場スタイルなら文句なしですが、そこまで言い出すとキリがないかー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください