日刊 あおのうま Vol.1495(2015.04.30)【ダミーデータを生成させたりとかね】

投稿者: | 2015/04/30

連休 と 支度

明日の勤務を終えれば、ようやく私もゴールデン・ウィークです。

まあ、連休中はどこに行っても人混みなので、お家で仕事していると思いますけどね。

家で仕事やってもびた一文収入にならないので、あまりやりたくは無いのですが、Rails というフレームワークへの習熟も兼ねているので、まあ半分は趣味みたいなもんです。

当然、社外で出来る作業と出来ない作業がありますので、明日は家では出来ないコトを中心に片付ける予定。
万端整えてとは行かないまでも、バタバタしている内にお休みが終わってしまったなんてコトにはならない様にしたいところ。

既に連休に突入されている方達も多いことかと思いますが、ここからのGW後半、準備の程はいかがですか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください