日刊 あおのうま Vol.1432(2015.02.25)【まあ毎年願うんですけどね】

投稿者: | 2015/02/25

もしや と やはり

2月も残り3日ほどで終わりですね。
気温も最高気温が2桁で安定し始めた様子。

Twitter のタイムラインを見ていると、ぼちぼち花粉症の症状に苦しんでいる方も見受けられるようになってきて。
私もぼちぼちかと怯えております。

が、何だか今のところ何ともありません。
もしや、花粉症卒業した?

などと、都合の良い事を夢想したりもしておりましたが、昨年のブログを読んでも、症状が出始めたのはこれからな様で。
単に「まだ」なだけですね。

やはり、そう都合の良い事は起きないというお話。


 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください