日刊 あおのうま Vol.1454(2015.03.19)【事務方の有難さを忘れてはあかんよ】

投稿者: | 2015/03/19

年度末 と 学生症候群

職場で事務書類の届きが悪い事に焦れる妻曰く。
「もー、3月は60日ぐらい欲しいわー!」

気持ちはわかるけれど、多分60日が90日でも、ギリギリまで出してこない人は出してこないと思うよ。

まあ、妻がそんな台詞を聞きたいわけじゃない事もわかっているんですけれどね。
お疲れ様、大変だの。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください