日刊 あおのうま Vol.1390(2014.11.15)【春の宵じゃなくても値千金】

投稿者: | 2014/11/15

お昼寝 と 夜のお出かけ

今日は午後から夫婦揃って寝落ち。
まあ、毎度のことながら疲れていたんでしょうな。

おかげで予定していたあれこれは出来ませんでしたが、夫婦で時計を気にせずお布団に潜っていられるというのは、とても幸せな時間でしたね。

その後は、昼間に惰眠をむさぼった分、お散歩がてら買い物やらを済ませました。

タスクシュートでリニアにやることを片付けて行くのは気持ち良いですが、たまには今日みたいにゆるっと状況合わせで動くのも悪くありませんね。
明日はちょっと予定らしきものも立てたし、再び密度を上げていこう。

秋の休日、皆さんはどう過ごされますか。

 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください