日刊 あおのうま Vol.1257(2014.04.28)【モニターの上にでも貼っておけ】

投稿者: | 2014/04/28

1年目 と 2年目

職場のお話。

今日は昨年度の途中からアサインしたプロジェクトの成果報告会がありました。

偉いさん方からの評価は「概ね」好評でしたが、やはりもっと「数字」をあげねば認めてはもらえないわけで。
2年目となる本年度は勝負の年となりそうです。

プロジェクトがコミットした目標に対して、自分たちが今やっていることは正しくフォーカスしているのか?
それを逐次確認しながら進みたいと考えています。

プライベートもそうですが、すぐに目標を見失っちゃうんですよね。
「目標」なのに。

 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください