日刊 あおのうま Vol.1230(2014.04.01)【もうひと押し】

投稿者: | 2014/04/01

Eclipse と MAMP

このところあーでもない、こーでもないと引っかかっていたMAMP環境でのPerl 開発環境構築。
ようやくゴールが見えてきました。

とりあえずIDEとして使いたいEclipse では問題なくコードを走らせることができる様に。

ところが、今度はApache で動いてくれない。orz
Internal Server Error が出てしまう様になりました。

おそらくMAMP のApache でPerl のパスが合っていないのだろうとは思うのですが、httpd.conf 見ても問題なさそうなんですよね。
あと、どこ見落としているのやら。

いい加減で観念してParallels 上のWindows環境で作業すればええんでしょうが、ここまで来ると諦められないんですよね。

うん、「焼かれながらも人はそこに希望があればついてくる」ってアカギも言うてた。

アカギ-闇に降り立った天才 9 (highstone comic)
フクモトプロ/highstone, Inc. (2013-07-20)

 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください