日刊 あおのうま Vol.1171(2014.01.31)【なんだかモンハンの食事みたい】

投稿者: | 2014/01/31

肉 と 酒

仕事帰りに妻と合流。
以前@sumihiro さんのツイートで見かけて以来、ずっと気になっていたカルネバッカというお店に行ってきました。

肉バルという、ちょっと変わったお店です。
焼肉屋さん以外で、お肉を前面に押し出したお店に行ったのは初めてかもしれません。

お酒と合わせて、二人で5千円ちょい。
満足できる内容でした。

ちなみに、このお店(カルネバッカ)2月15日(土)で一旦閉店してしまうそうです。
そして4月中旬頃に移転してリニューアルオープンとのこと。

リニューアルオープンしたら、また行きたいな。

お好み『肉』三種盛り 1,680円
 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください