JAWBONE UP Mサイズ黒を買いました

投稿者: | 2013/04/28

AppBank Store うめだ にて

帰省の前にAppBank Store うめだ に寄り道したところ、JAWBONE UP 黒の店頭在庫が目に付きました。

最近は、せっかく8kg減らした体重がジリジリとリバウンドして来ておりまして。
丁度良いので、普段の運動量などもチェックしてみようかなと。

そんなわけで、気がつけば購入しておりました。

14,084円(税込)

AppBank Store うめだ にてJAWBONE UP Mサイズ黒を購入

 

ちょっと気になるところ

この手のガジェットを付けるのは始めてなのですが、ちょっと気になる点が1つ。

常時着用が基本のUPですが、
MacBook Pro でキーボードをタイピングするとき、UP の厚み分だけ左手首が浮いてしまうのが気になります。

まあ、慣れれば気にならなくなるかなと思っていますが。

UPの分、左手首が浮くのが気になります。

 

かっ飛んで行かない万歩計

ちなみに、私がこのJAWBONE UP で一番欲しかった機能は「歩数計」です。

以前、万歩計を携帯していたことがあったのですが、ふとしたはずみで地下鉄のホームにかっ飛んで行ってしまったんですよね。
このJAWBONE UP なら、手首にしっかりと巻き付いてくれているので、少なくともかっ飛んで行く心配は要らないなと。

今日は夕方からの装着でしたので1,193歩だけでした。
明日からの歩数が楽しみです。

せっかく帰省中なので、実家集落の農道でもぐるりと散歩に行ってこようかな。

 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください