コメント欄をLivefyre に変更してみました

投稿者: | 2013/01/31

コメント欄をLivefyre に変更しました

ブログのコメント欄をDISCUSS からLivefyre に変更しました。

理由は全くの気まぐれです。
@Sayobs さんの以下の記事に触発されたから。

ブログのコメントシステムをLIVEFYREにしました。使い方を紹介 | Last Day. jp

まあFacebook 認証のコメント欄は以前からあこがれでして。
ただ、Twitter 認証とかGoogle+認証も欲しいなーとか思っていたら、思いっきりジャストなサービスが紹介されたので、軽々とホイホイされたってだけです。

 

ちょっとだけ手こずった

実は1回設置を諦めております。

設置後のconfirm(確認認証)で404エラーが出て、先に進めなかったのです。

幸い、Google翻訳頼りのつたない英文メールにLivefyre のサポートさんが答えてくれたので、無事に設置成功しました。
そのあたりの内容は以下の記事に。

私同様にうまく設置できずに困っている方は、ご一読を。

Livefyre の設置で404エラーが出る人に | 極上の人生

 

デザインも結構気に入っております

ほとんど成り行きの気まぐれで設置したLivefyre コメント欄ですが、マットなデザインが結構気に入っております。
当面はこれで行くつもり。

せっかく設置しましたので、何か気に入った記事があれば、コメントいただければ、すんごく嬉しいです。
と、お約束な請いで締めです。

 



 

コメント欄をLivefyre に変更してみました」への8件のフィードバック

  1. maguro29

    うまさん、僕も404エラーで諦めたクチですヽ(´o`;
    でも今日また設置試みてみようと思います!!

    返信
    1. uma_blue

      @maguro29 おお、うまく行くことを願っております。(>_<)b!

      返信
        1. uma_blue

          @maguro29 それは重畳。(^-^)お役に立った様で何よりです。

          返信
    1. uma_blue

      d_tettu お役に立ったならなによりです。(^-^)b!

      返信
  2. lyustyle

    私も、今日はじめて設置してみました。ちょっとわくわくしているところです。

    返信
  3. uma_blue

    lyustyle 設置おめでとうございます。<(_ _)>
    うまいこと転がるとええですな。(^-^)/

    返信

lyustyle へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください