日刊 あおのうま Vol.788(2013.01.13)【なーんで上手く設置できないかな】

投稿者: | 2013/01/13

ここ2日ほど、日刊のタイトルに入れている日付が2012であることに気付きました。
とんだ年明けボケだよ。orz *01【日付が2012】もう修正しましたよ…って、この3日間、誰からもツッコミが来ていないわけですが。

 

妻 と ノマド

部屋にいると際限なくパズドラとケリ姫を行ったり来たりしそうなので、妻を誘って近所のサンマルク・カフェにノマドに出かけました。
地元(新潟県糸魚川市)にUターンを果たすと、こんなことも出来なくなるんですよね。
これがライフスタイルの違いとゆーヤツか。(ちがう)

 

あこがれ と 現実

以前からずーっとあこがれていた、カウント縦配置のソーシャルボタンをブログに設置。

と、思いきや、メインページでの挙動が意図した様にならなかったり、単体ページでTweetされた記事を確認しようとすると、#discus_thread のタグが引っ付いて検索されたりと、色々と残念な結果に。

ソーシャルボタンのコード生成サービスであるNinjaサービスにダメ元で問合せメールを送ったので、その回答が来るまでは、そのまま設置。

ダメだったら、泣きながら元のプラグインに戻そう。

忍者おまとめボタン をPostPost プラグインで埋め込んだは良いが… | 極上の人生

 



 

脚注

脚注
01 【日付が2012】もう修正しましたよ…って、この3日間、誰からもツッコミが来ていないわけですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください