日刊 あおのうま Vol.626(2012.08.03)

投稿者: | 2012/08/03

挑戦 と 選択

ここしばらく、日刊のセンテンスを単独記事として書く形式に挑戦して来ました。
で、得た結論。

ちょっと私にはしんどい。

記事書くのに存外時間がかかっちゃうんですね。
単独記事にすると画像とかも入れたくなっちゃうし。

そんなわけで、従来スタイルに戻します。
小さめの単独記事を沢山書くこと自体は、結構楽しかったので、また挑戦したいところ。

ただ、今はもっとやりたいことがあるので、そちらにリソースを多く割きたいのです。

 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください