BeJeweled Blitz がGameCenter に対応しましたね

投稿者: | 2012/06/07

 

実は待ってた

ついに対応しました。

あのBeJeweled Blitz がiPhoneのゲームリーダーズボードGameCenterに対応です。

これまではFacebookランキングだけだったんですよね。

これからは世界が相手です。

ありがたいことにFacebook ランキングも健在な様子。
友達内でのスコア競争もこれまで通り楽しめそうです。

 

スコアが掲載されるのは、アップデート後から

ちなみにスコアがGameCenterに掲載されるのは、アプリのアップデート後にプレイした分だけのようです。

昨晩105万点をマークしたのに。orz

それにしても、156万点とか出せるんですね…。
世界は広いや。

 


BeJeweled Blitz がGameCenter に対応しましたね」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: my feelingplace place vol.24(2012/06/03-2012/06/09) | Feelingplace

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください