日刊 あおのうま Vol.434(2012.01.24)

投稿者: | 2012/01/24

Mac と Win

iBooks Author 、面白そうですね。
私も職場では作業手順書と作業記録の電子マニュアル化なども担当しているので、興味は尽きません。

が、だがしかし!
ウチの職場は基本Windowsメイン。
それでも色々と裏ワザを駆使して、ようやく仮想PCにOS X をインストール出来ましたが、それもSnowLeopard 止り。

メモリ容量とCPUコア数の限界から、Lion への強化は出来ないのです。
そしてiBooks Author はLionでなければ使えません。

何とか出来ないかなー。
Word でEPUB作れりゃ良いのにね。


日刊 あおのうま Vol.434(2012.01.24)」への1件のフィードバック

Masaki Kitagawa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください