日刊 あおのうま Vol.421(2012.01.11)

投稿者: | 2012/01/11

優先順位 と 愚か者

昨日「予習が大事」とか、この日刊で書いていたのに、今日はメインブログの更新に2時間も使ってしまった。

そんだけあったら、随分と作業も進んだのに。

典型的な優先順位を見失った行動ですな。
自分のもち時間と、出来ることを照らし合わせれば、メインブログの更新は日曜日以降に回すのがベターでした。orz

まあ、Everword のアップデートから間をあけたくなかったので、後悔はしていません。
反省はしているけれど。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください