日刊 あおのうま Vol.396(2011.12.17)

投稿者: | 2011/12/17

休日 と ウィークエンドプログラマー

今日は早起きしてプログラミングを始めたまでは良かったのですが、
その後、昼前から夕方までガッツリと昼寝してしまいました。
気温が下がると眠たくなるんですよね。

そんなわけで、本意ではありませんが、久々に宵っ張りで頑張ってみようかと考えています。
今朝は設定した目標が達成できていないんですよね。

プログラミングで「◯◯を実装する」とかだと、上手く行かないとしんどいすな。
ちと考えたほうが良いかもしれません。


日刊 あおのうま Vol.396(2011.12.17)」への1件のフィードバック

monkey-seven へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください