日刊 あおのうま Vol.373(2011.11.24)

投稿者: | 2011/11/24

Xcode と 素振り

最近はちーともメインブログを更新しておりません。
「できていない」じゃなくて「していない」です。
やろうとして出来ないんでなくて、自分の意志のもと、サボっております。

書きたいことないのか?って言うと、そんなことはないのですが、今はXcodeとがっぷり4ツでございます。

っても、以前に宣言した「作りたいアプリ」には、ちーとも手が届いていなくて、素振りみたいなことばかりやっております。
本のサンプルコードをひたすら打ち込んでは動かす日々。

でも、楽しいんだなー。
これが。

でも、早くブログに書ける様な成果を出したいな。


日刊 あおのうま Vol.373(2011.11.24)」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください