日刊 あおのうま Vol.337

投稿者: | 2011/10/17

習慣と日刊

日刊の更新を朝に持って行きたいのだが、あまり成功しない。
もともと日記的に振り返るので、寝る前に更新が感覚的に合っているのかもしれない。
寝て起きると大概のコト忘れちゃうしね。

と考えたところでPostEverの存在を思い出した。
このアプリは一日ひとつのEvernoteのノートに次々と内容を書き足して行くコトができる。

いろいろな方がライフログ用Evernoteクライアントとして勧めているアプリだ。
これで日刊書くのもありかもしれない。

TextExpanderにも連携するし。

iPhone4Sとシャッター音

うるさい。
これが一番の不満かもしれん。
悪用するバカのせいでワリをくっているという事態が腹立たしい。

FastEver Snap と起動速度

今回のアップデートで更に起動速度が早くなった。
とても嬉しい。

FourSquare とチェックアウト

ようやくFourSquare が楽しくなって来た。
チェックインだけじゃなくてチェックアウトも記録できればいーのになー。

まあ、チェックインをもう1回やって「出た」ってメモっときゃ良いわけですが。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください