日刊 あおのうま Vol.324

投稿者: | 2011/10/05

iPhone4 と iOS5(あるいはSoftbank と au )

悩ましい。

64GBは、待ちに待った容量増。
速度とカメラまわりの性能アップ。
そして何よりiOS5ネイティブ。

機能・性能的には文句ない。

ただ、SIMフリー無しでのキャリア二択(Softbank or au)と、「4S」の名が引っ掛かるのだ。
「5」が気になっちゃうよねー。

予約開始の10/07まで、あと2日。
なーやーむー。

意味記憶と感情アーカイブ

Evernoteに記録した不愉快な出来事の記録。
意味記憶として封印されていた「それ」は、当時の感情込みで蘇った。
「凄い!」と思うと同時に「危険!」とも感じた。
私は感情に理由があると簡単に再生されてしまうクチらしい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください