日刊 あおのうま Vol.267

投稿者: | 2011/08/09

睡魔と小人

早起き早寝を始めて9日目。
平日は夕方時分に、かなりキツい睡魔がくる。

過去の経験から、
昼休みに20分程度の仮眠をしっかりととれば、
この睡魔に襲われずに済む事はわかっている。

が、今回あえてそれをしていない。
1つは、昼休みを使ってiOS開発の勉強をしているから。
もう1つは、早寝を未だに実現できていないから。

昼寝で宵っ張りモードに入らないようにだ。

しかし、今日はついに仕事中に小人さんを見てしまった。
HTMLでbutton要素が4つほど並んだ箇所があったのだが、
そこからGIFアニメの様なパタパタした動きで、
小人さんが2回、身を乗り出して来た。

びっくりして、目が醒めた。

まあ、40分後には、また睡魔に襲われていたんですけれどね。

さすがに何とかせんとマズいなー。

メインブログの更新をどうにかしないと、睡眠時間が取れん。
これも、今日のメインブログの記事に書いた、
“1つの流れ”に集約させて行かねば。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください