日刊 あおのうま Vol.256

投稿者: | 2011/07/29

キリ番

Vol.0から始めていればと、ちょっと後悔。
256だと桁上がりしちゃうよね。

女房酔わせてどーするつもり?

妻、職場の飲み会で程よく出来上がって帰宅。
駅まで迎えに行く。

読んだ人から砂吐かれそうだけれど、
可愛いなあ、もう。

インタレスト・ハッピー

色々と興味のある事が増え過ぎて、情報過多気味。
んで、その興味が更に面白そうなアレコレを引っ掛けて、雪だるま式に膨らんで行く感じ。
このままだと、早晩オーバーフローする。

この状態を、個人的に「インタレスト・ハッピー」と名付けている。
銃のトリガー・ハッピーになぞらえたネーミング。

話が逸れた。
少し落ち着かせないとならない。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください