残念!天空のタリーズで電源貸出が6月から停止中

投稿者: | 2011/06/11

節電要請の影響?こんなところにも

先日、妻との待ち合わせで久々に天空のタリーズこと、
大阪は梅田にある新阪急ビル15Fのタリーズに行ってきました。

ここは、コーヒーとロケーションも素晴らしいのですが、
何より電源利用可能席が多いことが魅力でした。

が、席に座ってPocket-WiFiのAC電源を誘うとすると、こんな張り紙が!!
6月1日から電源提供中止だってさー

正直、大変に残念

「あー、じわじわと来たなー。」ってのが感想です。
確認していませんが、伊勢丹に出来たタリーズも同じ展開なんでしょかね?

まあ、原発は無い方が嬉しいので、これで原発無くなるってぇのなら、なんぼでも協力するんですけれどね。
出来れば節電は違う方向でやってほしかったなー。

つか、ピーク時電力に関係するのか?これ。
 
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください