日刊 あおのうま Vol.207

投稿者: | 2011/06/10

結局

昨晩は夜中の2時近くまで起きていたのよね。
しかも何をするでなく。


振り出し

@beck1240 さんの記事を読んで、強く共感。
でも、私は@beck1240 さんより一回り近く歳上なのよね。

そして、これまでも何度となく似た様な状態に陥っている。
(スケールはずっと小さいけれど)

共感で済ませちゃ駄目よな。
学ばねば。

今週末は、ちとGTDレビューを気合い入れてやろう。
(いつもやれ。)


買ってしまった

iPad2
どうしてこうなった?


何が困ったって

iOS5 beta のダウングレードが出来ない。
今日はもうふて寝てしまおう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください