日刊 あおのうま Vol.205

投稿者: | 2011/06/08

反省

実際にアプリ作って売っている人から、
「失礼極まりない」とか「営業妨害」とか言われるとショック。
尊敬しているだけに。
「がーん!そうなの?そう取られちゃうの?」って感じ。

「beta版だからまだ動かないね」じゃなくて、「beta版で動かないじゃねぇか」って言った様に受け取られちゃうのね。
多分。

自分では単純に事実を述べただけのつもりだったのだが。
beta版OS上での話であることも明記して。

が、「TwitterのTLがパブリックな場所であることを考えれば、当然の話かも」とも思う。

実は今日「iOS 5 beta で動いたアプリ」ってタイトルでブログ記事を書こうとしていたのだ。
危ない危ない。


萎縮

「失礼極まりない」とか「営業妨害」とか言われると、
怖くて何も言えなくなってしまった。

我ながら小心者。


日刊 あおのうま Vol.205」への3件のフィードバック

  1. Kazuya Hirobe

    おお、これは失礼しました。そないに気にしないで下さい。

    返信
  2. あおの うま

    To: hirobe さん製作者の心情的に考えれば「そんなこと言われても、それbeta版OSの話だろ?」ってのは、当然だと思います。自分ではその点は重々承知の話だったのですが、皆が皆そうとは限りませんものね。軽率でした。m(_ _)m

    返信

あおの うま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください