日刊 あおのうま Vol.30

投稿者: | 2010/12/15

遅ればせながら

ゆけ!勇者 をはじめました。
とりあえず、初期配給の装備とアイテムを全部捨てた。
なんとなく。

制限プレイが好きなわけじゃないんですけれどねー。

こ、これは面白いわ。
放置型って発想がまた素晴らしい。

ちょっと「動物の森」を思い出した。
時間経過があって、ちょっとの時間で楽しめる。

—-
インフルエンサー

メインブログにピンバックが来ていたTOPSYというサービスで知った言葉。
@nokiba さんがこの記事をTLに上げてくれた途端に、PVが文字通り跳ね上がった。

もともと無いみたいなPV数だったけれど、
その点を差し引いても凄い跳ね方。

こんな事なら、もっと練り込んでからアップするんだった。
公開しておいて何だが、顔から火が出そう。

とか思っていたら、@goryugo さんまでTLに上げてくれた。

もう、どうして良いやら。

でも、これだけは忘れちゃいけない。
拙い記事をTLに上げて下さった皆さん、
本当にありがとうございます。

—-
買ってしまった

iPhone/iPad 用ワンセグチューナー。
ちゃんと視聴出来ましたよ。

こんど、メインブログにも書こう。

—-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください