日刊 あおのうま Vol.5

投稿者: | 2010/11/20

距離感と思い出と時間

忘れるわけでなく、
囚われるでもなく、
私達とは違う時間を、
でも一緒に生きた。

ありがとう。

東海道と北信越

やっぱりメイン・ラインなんだなー。
いつか、北信越でも、こんな集まりが持てるといいな。

と、ここまで考えてから、気付く。

今回の飲みは、別に地勢が理由じゃない。
愛される人柄ってのは、本当に素晴らしい財産だと思う。

周囲の人達にとっても。

バニラアイス と バルサミコ

12年物ってわけじゃないので、本物の味わいには遠く及ばないのだろうが、充分に美味かった。

名札 と 名刺

やばい、作らなきゃ。

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください