日刊 あおのうま Vol.1672(2015.10.26)【対人業務は午後やる派】

投稿者: | 2015/10/26

午前 と 午後

職場での打ち合わせや会議はなるべく避ける様にしています。
理由は1つ、しんどいからです。

大概の会議は、終わったあと「いい会議だったね」とはなりません。
だいたい「やっと終わった…」とか「この時間があれば、あの仕事が片付いたのに…」という場合がほとんどです。

ですが、それでも押し込まれるケースというのはあるわけで。
明日は午前中いっぱいが会議と打ち合わせで潰れます。

どうせなら、せめて午後なら良かったんですけどね。
午前中は出勤直後で気力ゲージがまだ多めに残っていますから、自分だけでどうにかできるタイプの仕事に振り向けたいんですが。

なかなかままならないものですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です