日刊 あおのうま Vol.1179(2014.02.08)【諸手続き面倒】

投稿者: | 2014/02/08

不毛地帯 と オアシス

ついに実家にネット環境が整備されました。
と言いますか、整備しました。

両親のインターネットに対する理解度を考えると、甚だ勿体無い気がしますが、光回線です。
ああ、快適。

ただ、このあと怒涛のオプション解約ラリーが待っております。
これが非常〜に面倒くさい。

やらねば損なのでやるわけですが、そもそもこんなオプション契約によるインセンティブじゃなくて、最初から月額料金に反映させておいてくれよって思う。

Yahoo BB は「開通確認まだだからオプション解約できないよーん」みたいなこと言いやがるし。


ともあれ、これで両親の情報媒体がテレビと新聞以外にも増えるとよいな。

 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください