日刊 あおのうま Vol.1378(2015.01.02)【今年も粗忽】

投稿者: | 2015/01/02

画像 と リンク切れ

Remember Old Post Widget で昨年の記事を読み返そうとしたところ、画像のリンクが切れていることに気付きました。

記事はデータベースのエクスポートとインポートで復活できたのですが、WordPress の置き場を変えたせいで、画像の置き場が以前と変わってしまったのに対応出来ておりませんでした。

これから急いで修正です。
phpMyAdmin 使って置換でなんとかなるかな。

追記

phpMyAdmin を使わずとも、WordPressプラグインのSearch Regex を使えば、いっぱつでした。
ああ、楽ちん。

 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください