日刊 あおのうま Vol.1161(2014.01.21)【私の中では京極堂シリーズと金田一耕助シリーズは同類項】

投稿者: | 2014/01/21

50% と 70%

先日Kindle50%OFFセールを敢行した角川書店が、今度はなんと70%OFFセールを実施。

私は横溝正史の金田一耕助シリーズを購入しようか悩んでおります。

昔、何冊か読んで面白いのは確実なのですが、読後感が著しく悪いんですよね。
重たーい、暗ーいお話が多いのです。 *01まあ殺人事件とか扱っていて明るくても困るわけですが。

んで、結局こっちの新書を購入しました。

郷里へのUターンを夢見る身としては、こういった本も気になるのです。

里山資本主義 日本経済は「安心の原理」で動く (角川oneテーマ21)
KADOKAWA / 角川書店 (2013-09-25)
売り上げランキング: 228

 

ゼロからでもできる農業のススメ (扶桑社新書)
扶桑社 (2013-02-15)
売り上げランキング: 3,728

 

約定 と 三日坊主

23:00就寝の約定は3日目にして破られてしまいました。

やはり帰宅前にタスクの再確認をメールでしておくべきでした。
悔しい。

 



 

脚注

脚注
01 まあ殺人事件とか扱っていて明るくても困るわけですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください