日刊 あおのうま Vol.1115(2013.12.06)【DVD-Rってまだコンビニに売っているんかな】

投稿者: | 2013/12/06

忘年会 と 残り時間

今月の23日には、とても楽しみにしている忘年会があるのですが、未だに参加可否がグレーです。

所属会社の仕事で連休中に動かねばならなくなるかもしれない件がありまして。
その動向が未だに決定しないのです。

ジリジリします。

 

ノマド と 仕事

普段カフェでノマドするときは、大概プライベートなあれこれが多いです。

GTDの収集や整理だったり、プログラミング(趣味)だったり。

しかし今日は珍しく、仕事でノマドっておりました。

と言っても、.apx でストリーミング配信されている動画をDVDに焼き直すという非常にアレな内容だったりするわけですが。

音声も込みで使いやすいアプリって何があるんでしょうね。
とりあえずVLCで変換を試みておりますが、どうもイマイチで。

 

SENSY2 と AppBank Store

安価でペン先が細いと言う点が非常に気になっているタッチペン「SENSY2」を求めて、AppBank Store うめだ へ。

残念ながら、今週も入荷はなかったみたいです。

Amazon で買えるヤツはマージン乗っけて売っているみたいだから買いたくないし。
しばらくは「待ち」なんでしょうかね。

 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください