日刊 あおのうま Vol.1066(2013.10.18)【なか二日orz】

投稿者: | 2013/10/18

気候 と 眠り

つい先日まで室温30℃超えとかぶーたれておりましたが、ここ数日は一気に涼しくなりました。
お陰で、お布団の中の居心地のよろしいこと。

えー、寝坊しました。

なか二日で通勤にタクシーを使う破目になるという無様さです。

気候の変化に身体が付いて行けていないのかもしれませんね。
もう少し体調管理に気を配ろうと考えています。

最近は再び夜型になりつつありますから、就寝時刻の前倒し から。
今日は22:30就寝を目指そう。

 

ブロフェス と 関西

この週末、日曜日はブロガーズ・フェスティバルが東京で催されます。

関西からも多くの方たちが参加する模様。
皆さん関東へお出かけで、関西はお留守番組だけになっちゃうんですね。

そのうち東京・大阪の同時開催で、FaceTime で全国から参加とかなったりすると面白そう。
でも、この手の催しはライブ感ってのも重要なので、直接行くに如くは無しかな。

いってらっしゃいまし。

 

はてブ と プログラミング

1年も前の記事にはてブがついて、そこそこ__と言っても、ウチのブログでの話なので微々たるものですが__アクセス数が伸びました。

内容はiOSプログラミングの記事。

別にすげー記事でもなんでもない、ちょっとしたTips なわけですが、それでも誰かの役に立ったのかもと思うと嬉しいですね。

最近は本業周りで忙殺されてXcode に触れていないので、この週末はちょっと頑張りましょうかね。


 



 

日刊 あおのうま Vol.1066(2013.10.18)【なか二日orz】」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: ブログニュース Vol.7 〜 ブログも「心」から。 | うまxうま!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください