日刊 あおのうま Vol.1407(2015.01.31)【ようやく】

投稿者: | 2015/01/31

Mavericks と Yosemite

Parallels はじめ、使っているアプリケーションの対応が済んでいなかったのと、現状に不満を感じていなかったこと、そして何より移行にメリットを感じていなかった事があって見送り続けていたMavericks からYosemite へのOS X アップデートですが、今晩ようやく着手しました。

決心した理由は「なんとなく」です。
明日から月も変わるし、丁度よいかなーと。
あと、仕事に合わせてRuby の開発環境やらも整備したくなったのですが、これまでそこそこいじって来たので、いっぺん更地に戻しておきたくなったというのも大きいですね。

ともあれ、現在はYosemite をMac AppStore からダウンロード中。

ちなみに、@iSloop さんの記事を参考にクリーンインストールする予定。
初期設定は面倒だけれど、それもまた楽しかったりするんですよね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください