日刊 あおのうま Vol.914(2013.05.19)【二階級制覇って凄いんだよ】

投稿者: | 2013/05/19

AppBank Store と 井岡弘樹 さん

今日、グランフロントに行ったついでに、AppBank Store うめだ店 にぶらりと立ち寄りました。
で、店外に出たところ、予想外の有名人が。

WBC世界ストロー級・WBA世界ライトフライ級、二階級制覇を成し遂げた、ボクシングの元世界チャンピオン。
井岡弘樹さんです。

何かの撮影かと思いましたが、プライベートで来られととのこと。
ミーハー丸出しでご挨拶させて頂きましたが、迷惑そうな顔ひとつせず応えて下さいました。

AppBank Store うめだ すげーなあ。
元世界チャンピオンも見に来るのかー。

その後、「井岡弘樹さんにお会いしたよ!」って興奮気味に妻に言ったのですが、すげー反応薄かったです。
まあ、女性だとそんなものよねー。(T-T)

 

RSS ピックアップ






ついにありつけたぞ。「ほっともっと」の夜限定メニュー、10分前に食べたばかりの「厚切りとんかつ弁当」の興奮をそのままお届けします![どん食 022] | 覚醒する @CDiP


【パズドラ】期待のコラボ「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」の新情報。 | 覚醒する @CDiP



R-style » 空っぽのグラス




 

Gunosy ピックアップ

ブースター搭載スケートボードが異次元の走りを実現(動画あり) : ギズモード・ジャパン


Squareが新しいレジを発表:魅力的な最新レジの裏で、何が起きているのか « WIRED.jp


アマゾンの書籍その他の紹介料率が引き下げ | ブログ運営のためのブログ運営



農業の成長戦略 「所得倍増」へ農地集積を急げ : 社説・コラム : YOMIURI ONLINE(読売新聞)


 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください