日刊 あおのうま Vol.901(2013.05.06)【お弁当の前に起きれるかどうかだよね】

投稿者: | 2013/05/06

平常運転 と お弁当

ゴールデンウィークも今日で終了。
明日から平常運転の日々ですね。

今日は来週のお弁当の材料を、あちこちとうろついて買い込んでおりました。
大阪はキタの非常に便利な場所に居を構えておりますので、買い物の選択肢は広い方です。

食料品の購入には、多少なりとも気にしている部分などもありますので、機会をみてブログに書きたいですね。

それはさておき、明日はまず電車に間に合う時刻に起床できるかどうかが問題。
大丈夫かな…。

 

RSS ピックアップ

[雑記] ふと目に留まったおしぼりの謳い文句 « 最近,気になったこと…


おしゃれカフェレストランflowingKARASUMAに行ってきたよ! | inbox.



【食】二郎系は二郎系であって二郎ではない件。 – fatmount’s story



言葉の限界を突破するために、『シュレディンガーの哲学する猫』 – #RyoAnnaBlog


世界の名所がミニチュアに、Richard Silverのチルトシフト写真集 – #RyoAnnaBlog


きっと日本人は気付いていない!ソリティアファン必見の「Solitaire Blitz」!ゴールデンウィークは決まり。ハマれ! | 覚醒する @CDiP


どん速【003:2013/05/05版】 | 覚醒する @CDiP


どんグル【001:2013/05/05版】 | 覚醒する @CDiP


Life is beautiful: Kindle ダイレクト・パブリシングを試してみた


Life is beautiful: 政治家も国民も信用できないから憲法がある


私のゴールデンウィーク | OZPAの表4


 

Gunosy ピックアップ

なんでしょね?Gunosy のレコメンドメールからのリンクがリダイレクトエラーで見れませんでした。

そんなわけで今日もGunosy からのピックアップは無し。

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください