日刊 あおのうま Vol.874(2013.04.09)【疲労を感じているつもりは無いのですが】

投稿者: | 2013/04/09

年齢 と 旅疲れ

今日は午前中から凄く睡魔に襲われる一日でした。
昨晩は6時間ほど睡眠をとったので、睡眠時間的には充分だったはずなんですけれどね。

やはりお伊勢参りの旅疲れが残っているんでしょうか。
ひと晩で回復できなくなっているというのは、年齢の表れなのかもしれませんね。

今週、残り3日は無理せず乗り切って、週末はしっかりと休養に充てようと思います。

 

RSS ピックアップ

セナのグダグダな一日 | バンクーバーな僕ら



スキマ時間を活用するとはどういう事なのか | ライフハック心理学



@donpy 通信【535号:2013/04/08版】
http://www.donpy.net/standard-entry/ds-dairy/21200.html

※なぜか@CDiP でShareHtml が効かなかったので、サムネなしです。

WordPress レッスンブックとデザインブックは、合宿までいかなくても、読書会ならぬ実践会みたいなのをやりたいですね。
皆で集まって、ひたすら内容をやり進めて行く、ハッカソンみたいな感じで。


R-style » Evernoteに読書ノートをサクサク作れるMacアプリ(AppleScript製)


JSでアメーバのシミュレーション作ってみた | fladdict


飲んだ水の量を記録するのを止めました。その理由 [日刊たち vol.168] | No Second Life


 

Gunosy ピックアップ

今日から使える22のタイムマネージメント方法 | サンフランシスコ・シリコンバレー拠点のクリエイティブエージェンシー・btrax スタッフブログ


意識の高さからかコードフォーマッター設定を公開 #Objective-C #uncrustify – Qiita


なぜ日本人はファックスを手放せないのか « クーリエ・ジャポンの現場から(編集部ブログ)


 

SNS ピックアップ

初めての人にもオススメ、手描きのイラストをiPadで気軽に色を塗って仕上げるための手順とアプリ | 切り抜きジャック


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください