日刊 あおのうま Vol.517(2012.04.16)

投稿者: | 2012/04/16

Perl と use strict

今日は終日、本業をメインに仕事を回しておりました。
やはり全変数がパブリックで宣言されているってのは狂気の沙汰だと思うの。

 

セルフマネジメント と 自己防衛

あまり胸を張って言えた話ではありませんが、色々とツッコミどころの多い職場です。

自分の仕事は自分でコントロールしていかないと、色々乗っけられて潰されます。
ですから、早めに周囲に状況アピールして、仕事の流入量をコントロール。

自分を守れるのは自分だけです。

 

竹蔵&さいしょ と カウントダウン

今週末には、待ちにまったイベントです。
妻と一緒に参加できないのが残念ですが、そのぶん目一杯楽しんでこようと思います。

え、まだ月曜日なのに気が早いですか?

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください